読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Reach One|株式会社ビズリーチ(BizReach)【企業公式ブログ】

株式会社ビズリーチの公式ブログ「Reach One(リーチワン)」です。 Reach Oneでは、ビズリーチのメンバーやプロジェクトの紹介、社内外のイベントレポートなどを通じて、「ビズリーチのイマとこれから」をお伝えします。

REACH ONE

ビズリーチのイマとこれから

ビズリーチが日本ベンチャー大賞にて審査委員会特別賞を受賞

こんにちは、広報の午頭(ごとう)です。
今回は、皆様に感謝の気持ちを込めて、嬉しいご報告をさせていただきます。

株式会社ビズリーチは、「ベンチャー創造協議会」(事務局:経済産業省)が実施した第3回「日本ベンチャー大賞」にて「人材サービス革新賞」(審査委員会特別賞)を受賞させていただきました。 また、昨日2月20日に首相官邸で開催された授賞式に、代表の南が参加いたしました。

f:id:bizreach:20170221133725j:plain 安倍首相と代表の南

f:id:bizreach:20170221133729j:plain 表彰式の全体写真

「日本ベンチャー大賞」とは

日本ベンチャー大賞は、若者などのロールモデルとなるような、インパクトのある新事業を創出した起業家やベンチャー企業を表彰し称える制度です。起業を志す人々や社会に対し、積極的に挑戦することの重要性や起業家一般の社会的な評価を浸透させ、もって社会全体の起業に対する意識の高揚を図ることを目的としています。
第3回「日本ベンチャー大賞」受賞企業発表ページ

審査委員会による受賞理由コメント

「日本国民に対する新しい働き方の提案、また未来の経済発展へつながる雇用流動性の向上への貢献、そして貴社自体の大きな雇用創出力を評価しました。貴社の新事業の創出はわが国のベンチャー企業の範たるものであり、多くの起業家が続くことを願います」


創業から今までご支援くださった皆様、本当にありがとうございます。

株式会社ビズリーチは今後も、「HRテック(HR×Technology)」の領域で、「働き方」「仕事のあり方」に関する課題を解決する事業をより一層推進し、私たちの時代に適した、新しい働き方を創造してまいります。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!