読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Reach One|株式会社ビズリーチ(BizReach)【企業公式ブログ】

株式会社ビズリーチの公式ブログ「Reach One(リーチワン)」です。 Reach Oneでは、ビズリーチのメンバーやプロジェクトの紹介、社内外のイベントレポートなどを通じて、「ビズリーチのイマとこれから」をお伝えします。

REACH ONE

ビズリーチのイマとこれから

本日、ビズリーチが創業8周年を迎えました

こんにちは、広報の伊藤です。

本日4月14日は、ビズリーチの創業8周年です。
2009年4月14日、数名の仲間とともにマンションの一室でスタートしたビズリーチですが、8年という月日を経て800名を超えるチームへと成長させていただきました。
これも、創業期からご支援いただいている多くの方々のお力添えのおかげです。
心より感謝を申し上げます。
9年目も、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」というミッションのもと、社会により大きな価値を提供していけるよう、社員一同取り組んで参ります。

さて、そんな本日は一つお知らせをさせていただきます。

Forbesでおなじみの連載「私がこの起業家に投資した理由」のWEB版が更新され、4月号に掲載されたYJキャピタル・堀社長と弊社代表・南の対談がアップされました!

堀社長から南に対して、「桁違いにビジョナリーな起業家」と有り難いお言葉をいただき、YJキャピタル社が創業以来の最高投資額である15.6億をなぜビズリーチに投資したのかについても語っていただいています。

forbesjapan.com

f:id:bizreach:20170414140726j:plain

実は、紙面には「ゲームチェンジャーの『すごい言葉』100選」という特集もされており、こちらの特集にも南の「仕事で支えられた言葉」について掲載いただいています。
ぜひ紙面も手に取ってみてください!

9年目のビズリーチも、引き続きよろしくお願いいたします。

f:id:bizreach:20160823213758j:plain

この記事を書いたメンバー

伊藤 綾 / Aya Ito


メーカーでの研究開発職、営業職を経て、2013年10月ビズリーチに参画。 入社後は広報室でサービス広報や採用広報を担当。その後、人事本部で人財採用を兼務し、現在は広報室長を務める。